

久しぶりに

PCを自作する為、情報収集しに日本橋へ行ってきた。
昔は大阪の電気屋街、今はPCとオタクの聖地みたいになってます。

resize0806.jpg

エライ変わりようにビックリ!
メイドカフェたるものもい~っぱいありました。メイド美容室とかも

冬眠前?

なんか いっちゃん肥えてないか?
人のこと言えんけど太ったんちゃうか?

resize0083.jpg

怒ってます?怒ってますよね?

resize0085.jpg

すんませんでした

ストーブ前争奪戦 最終回

少し席を外して帰ってくると ??? 
あれ? さっきまでの戦闘は? どないなったん?

resize0891.jpg

あ~ 和解したんやね
争わんでも、半分づつ使えば十分である事に気付いたか!
エライ!

resize0892.jpg

仲良くな

resize0893.jpg

仲良く・・・。

resize0894.jpg

・・・。

resize0895.jpg

ありゃ、やっぱりそうなるか~ 

resize0896.jpg

この戦い ほぼ毎日開催されております。
終わりはないようです。

resize0897.jpg

ストーブ前争奪戦 つづき

激しい組み合いから膠着状態!
どうする?

resize0879.jpg

いっちゃん得意の高台からの攻撃や!

resize0885.jpg

パンチ!

resize0886.jpg

ゆきちにパンチの効果はないみたいや~
そのパンチは逆にやる気になるみたいやで~ 

resize0887.jpg

このまま ゆきち君の勝利で
ストーブ前を奪われるのか いっちゃん! どうする?

ストーブ前争奪戦 

ストーブ前が気持よく、和やかな雰囲気のお二方。

resize0865.jpg

次の瞬間雰囲気は一変! 

resize0870.jpg

いきなり戦いになってしまいました~
いっちゃん ゆきちの前足を噛んでます

resize0871.jpg

噛んでます

resize0873.jpg

いっちゃん 場所を譲る気がないので、いつもより激しい!

resize0882.jpg

・・・。

resize0883.jpg

結末はいかに!

resize0884.jpg

つづく
プロフィール

PAPA♪

Author:PAPA♪
犬、猫、嫁とぼや~っと暮らしています。
釣り、ゲーム、カメラ、飛行機、車、船、潜水艦と陸海空すべての機械物が好きで、いろいろな事に興味を持っては突っ走る人間です。


犬と猫のブログはこちら↓

しろだらけ


写真添付機能付き掲示板↓

bbs002.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
